スポンサーリンク
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
↑すぐヤレる子が多いです(管理人談)まずは無料登録を。結構女の子からメール来ます。
ヤリたい時のセックス相手に困らないので、重宝してます。

↓今「紳士淑女の夜の社交場」が最高に熱い!国内素人投稿サイトの最高峰。私も最新作は真っ先にこのサイトの素人投稿アルバム、画像掲示板に投稿してます。当サイトには未掲載のマル秘画像も無料閲覧可能。要チェックです!↓

画像21枚【動画】産婦人科痴漢!!念願の第1子誕生!出産未経験の幼な妻にドスケベ産婦人科医のおじさんが、未経験と無知識なのをいいことにカーテンで仕切られた反応のいい下半身を看護師にもバレないように治療と称して中出しまでっ!!【潮絢那、湯本珠未】

今すぐセフレが欲しい方のための記事は↓コチラ

↓女性攻略の特集記事はコチラ

先日、妻が産婦人科へ行ってきた。少し違和感があるとのことで、念のため受診。

特に問題なく、安心したのだが、私は根掘り葉掘り診察の様子を聞いた。

医師は中年男性。脂ぎった精力の強そうな男とのこと。

産婦人科医は好きだからこそなるものだ(偏見)

もちろんどんなに好きでも仕事で毎日見ていたら慣れてしまい飽きるというもの。

それでも好みドンピシャのタイプとなれば話は別だ。

どうやらその医師は知り合いで、以前に口説かれたこともあったそうだ。

そんな男の前に、無防備なマンコを晒す。カーテンで仕切られ、下半身は何をされているのか分からない。

医者とはいえ、知合いの男にいきなりマンコを晒す気分はどうなんだろう?

実に素晴らしいシチュエーションだ。

最初は普通に聴診器を当てられたとのこと。勢い余ってブラごとたくしあげてしまい、

乳首も乳輪も晒したそうだ。ねっとりとした視線で見られたに違いない。

その後は下だけ脱いで診察台へ。無防備な下半身を晒す。

事前に念入りにマンコ周りの毛は剃り上げておいたので、よく見ることが出来たはずだ。

当日朝中出ししておいたので、診察の日ぐらいはちょっと・・・と小言を言われながらも

膣洗浄をされ、クスコを挿入されて子宮口を観察された妻。

カーテンで仕切られているのだから、何をされても分からない。

息が吹きかかるぐらいの近くでじっくり観察されていたとしても不思議ではない。

触診をされるわけだが、刺激を受ければどうしても濡れてきてしまうとのこと。

濡れそぼるマンコを見てその知り合いはどう思ったことやら・・・

定期健診してもらおうかな(笑)

マンコ周辺に中出しOKと落書きでもしておけば良かった・・

薬塗っときますね、などと言われて、その医師の精子を子宮口に塗り付けられたかもしれない。

 ↓0:15あたりが特にリアルです