先日、妻が産婦人科へ行ってきた。少し違和感があるとのことで、念のため受診。
特に問題なく、安心したのだが、私は根掘り葉掘り診察の様子を聞いた。
医師は中年男性。脂ぎった精力の強そうな男とのこと。
産婦人科医は好きだからこそなるものだ(偏見)
もちろんどんなに好きでも仕事で毎日見ていたら慣れてしまい飽きるというもの。
それでも好みドンピシャのタイプとなれば話は別だ。
どうやらその医師は知り合いで、以前に口説かれたこともあったそうだ。
そんな男の前に、無防備なマンコを晒す。カーテンで仕切られ、下半身は何をされているのか分からない。
医者とはいえ、知合いの男にいきなりマンコを晒す気分はどうなんだろう?
実に素晴らしいシチュエーションだ。
最初は普通に聴診器を当てられたとのこと。勢い余ってブラごとたくしあげてしまい、
乳首も乳輪も晒したそうだ。ねっとりとした視線で見られたに違いない。
その後は下だけ脱いで診察台へ。無防備な下半身を晒す。
事前に念入りにマンコ周りの毛は剃り上げておいたので、よく見ることが出来たはずだ。
当日朝中出ししておいたので、診察の日ぐらいはちょっと・・・と小言を言われながらも
膣洗浄をされ、クスコを挿入されて子宮口を観察された妻。
カーテンで仕切られているのだから、何をされても分からない。
息が吹きかかるぐらいの近くでじっくり観察されていたとしても不思議ではない。
触診をされるわけだが、刺激を受ければどうしても濡れてきてしまうとのこと。
濡れそぼるマンコを見てその知り合いはどう思ったことやら・・・
定期健診してもらおうかな(笑)
マンコ周辺に中出しOKと落書きでもしておけば良かった・・
薬塗っときますね、などと言われて、その医師の精子を子宮口に塗り付けられたかもしれない。
- まずは胸を触診。ただの患者ではない、前から口説いていた知り合いなのだ。その手は熱かったと妻は言う。
- 下半身丸裸で診察台に。目の前で脱ぐ方が恥ずかしかったとのこと。
- 顔を見られる方が恥ずかしいそうで。
- カーテンで仕切られたら好き放題されるのに、安心だというから不思議だ。
- 随分念入りだったようだ。
- いろいろ器具を当てられ
- 奥深くまで器具を挿入され
- 挿入だってされかねない
- 勝手に不妊治療、種付けする医師
- ついでに肛門も薬塗りますと言われたら四つん這いになるのも仕方ない?
- 乳がん検診も必要でしょう
- 子宮にエコーを
- 実際にこうして広げられたようだ
- 他の患者に比べて長かったようで
- 入れられてるよな
- 触診もプラス
- 勢いに負けて
- なし崩し的にセックスもやむを得ない?
- これも治療行為?
- 剃り上げておいたから誘ってると思われたんだろう・・
- そんな妄想が捗るシーンがてんこ盛り
↓0:15あたりが特にリアルです