スポンサーリンク
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
↑すぐヤレる子が多いです(管理人談)まずは無料登録を。結構女の子からメール来ます。
ヤリたい時のセックス相手に困らないので、重宝してます。

↓今「紳士淑女の夜の社交場」が最高に熱い!国内素人投稿サイトの最高峰。私も最新作は真っ先にこのサイトの素人投稿アルバム、画像掲示板に投稿してます。当サイトには未掲載のマル秘画像も無料閲覧可能。要チェックです!↓

画像10枚【初脱ぎ】初めての撮影1【黒猫くぅ】76

今すぐセフレが欲しい方のための記事は↓コチラ

↓女性攻略の特集記事はコチラ

初心忘るべからず・・・始めることから始めよう!

ということで、黒猫くぅの初々しい姿が出てきましたのでご紹介。

裸を撮らせろよ。

「いいよ、それぐらい平気!」

そう、この頃ちょっと突っ張ってた?反抗期?まぁ女子大生にもなって反抗期もないでしょうが。

女子高生だったころの習慣は抜けきらないようで。

「どうすればいいの?」

外観や態度とは裏腹に、何だか心細い様子。

こんなオッサン相手に全てを晒したことなどない・・・?

いやあるか。これは円光直後の撮影だ。

浮気にも驚かされますが、円光とかどうなってんの、というわけで、

もう二度としないように戒めとして記録に残したわけですね。

その身体を検査してあげましょう!

「変態!すけべ!」

おやおや、威勢がいいですね。しかしちっとも脱ぎません。

カメラを前にして、怖気づいてしまったのでしょうか・・・

そういうところはまだまだ少女、可愛らしいというか。ツンデレ?

パンチラは取れましたが、結局脱がせるのに時間かかりました、

黒猫くぅがすぐ脱がないとか、そういう頃もあったんだなぁ(遠い目