スポンサーリンク
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
↑すぐヤレる子が多いです(管理人談)まずは無料登録を。結構女の子からメール来ます。
ヤリたい時のセックス相手に困らないので、重宝してます。

↓今「紳士淑女の夜の社交場」が最高に熱い!国内素人投稿サイトの最高峰。私も最新作は真っ先にこのサイトの素人投稿アルバム、画像掲示板に投稿してます。当サイトには未掲載のマル秘画像も無料閲覧可能。要チェックです!↓

画像15枚【剃毛パイパン】初めての撮影2【黒猫くぅ】77

今すぐセフレが欲しい方のための記事は↓コチラ

↓女性攻略の特集記事はコチラ

ようやくパンツを脱ぎ、両手も横によけることが出来ました。

よしよし、いい子だ。

それでは、そのピッタリ閉じたワレメを、ガバッと開いてもらおうか。

「・・・ふん」

めっちゃ不機嫌そう(笑)

今じゃ大笑いで御開帳するというのに・・・汗

本当にこの頃はつい先日まで10代だったわけで、幼い体にあどけない顔、

だけどこの上もなく生意気でわがままで。

うーん、随分今は丸くなりました(体系は・・?(笑))

そして剃毛。自分でいつもパイパンにするのが習慣の黒猫くぅですが、

この日のために少しだけ伸ばしてもらいました。

シェーバーとクリームを用意しておいたのですが、

全然真面目に剃りませんね・・

クリームで遊び始めました。子供か!!

はしゃぐ彼女。うんうん、まだまだ子供だったね。

しかし切り株のような巨根に処女を捧げて、

アソコだけは一人前なんだろう?

しっかり見えるようにしてもらおうか。

泡遊びはほどほどに、仕上げてシャワーで流せば、

つるまんパイパンのおでましだ。

ここでもう一度御開帳。

さっきよりは少しだけ表情にも余裕が出てきたかな。

若者の成長スピードというものは恐ろしいものがありますね。

まさに雨後の筍。

お尻を見せて、のリクエストに、ニッコニコで応える黒猫くぅでした。