ようやくパンツを脱ぎ、両手も横によけることが出来ました。
よしよし、いい子だ。
それでは、そのピッタリ閉じたワレメを、ガバッと開いてもらおうか。
「・・・ふん」
めっちゃ不機嫌そう(笑)
今じゃ大笑いで御開帳するというのに・・・汗
本当にこの頃はつい先日まで10代だったわけで、幼い体にあどけない顔、
だけどこの上もなく生意気でわがままで。
うーん、随分今は丸くなりました(体系は・・?(笑))
そして剃毛。自分でいつもパイパンにするのが習慣の黒猫くぅですが、
この日のために少しだけ伸ばしてもらいました。
シェーバーとクリームを用意しておいたのですが、
全然真面目に剃りませんね・・
クリームで遊び始めました。子供か!!
はしゃぐ彼女。うんうん、まだまだ子供だったね。
しかし切り株のような巨根に処女を捧げて、
アソコだけは一人前なんだろう?
しっかり見えるようにしてもらおうか。
泡遊びはほどほどに、仕上げてシャワーで流せば、
つるまんパイパンのおでましだ。
ここでもう一度御開帳。
さっきよりは少しだけ表情にも余裕が出てきたかな。
若者の成長スピードというものは恐ろしいものがありますね。
まさに雨後の筍。
お尻を見せて、のリクエストに、ニッコニコで応える黒猫くぅでした。
- ようやくパンツも脱げました。頑張った。
- さて足を開くんだ。
- アソコが良く見えるように、オマンコを自分で広げなさい
- すさまじく不機嫌な顔。緊張してるのかな?屈辱なのかな?それもまたヨシ。
- では剃毛タイム。
- アソコにクリーム塗り塗り
- なぜか、はしゃぎだす。
- じょーりじょり。
- 手のひらに載せて、吹き飛ばす?それは無理だよ汗 めっちゃいい笑顔(笑)
- ハイ綺麗になりました
- 入浴シーンを覗く楽しさを知ってしまった一コマ
- では、御開帳ワンモアタイム!
- ちょっとだけ緊張
- お尻を見せるころにはニッコニコ
- よく出来ました!