スポンサーリンク
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
↑すぐヤレる子が多いです(管理人談)まずは無料登録を。結構女の子からメール来ます。
ヤリたい時のセックス相手に困らないので、重宝してます。

↓今「紳士淑女の夜の社交場」が最高に熱い!国内素人投稿サイトの最高峰。私も最新作は真っ先にこのサイトの素人投稿アルバム、画像掲示板に投稿してます。当サイトには未掲載のマル秘画像も無料閲覧可能。要チェックです!↓

画像8枚【放尿】初めての撮影3【黒猫くぅ】78

今すぐセフレが欲しい方のための記事は↓コチラ

↓女性攻略の特集記事はコチラ

男なら誰でも、女性の放尿シーンが見たい。

そう頑なに信じて疑わない私です。

そうでしょう?きっと、あなたも、そうなんですよね?!

友達の女の子と、連れションしたことのない我々にとって、

目の前で見せてくれる女性は天使なのです。

小学校低学年くらいだと、私は田舎者なので、野ションする女の子もいたような気もしますが。

田んぼのあぜ道では、ば・・止めておきましょう。

というわけで、見たい。見てみたい。

シャワーで洗い流せばいいのだから、そこで出してごらん。

シャーッと。ほれ、シャーッと!!

「えー無理だって(笑)」

笑い転げる彼女。

そんなはしたないこと、したことないって?

あらまぁ、お嬢様です。

ますます見たいではないか。

仕方ない、彼女は下の躾が行き届いているので、

トイレに移動しましょう。

さぁ、出せ!!

「はぁ?!ドア開けておしっこしないし。」

いいから出せー!

「ピース!」

じゃなくて・・・英語ではおしっこはピーとも言うが、国際的な駄洒落だろうか、いや、そんな場合でもないか。

ジョジョジョ・・・

お?!がんばってるではないか。

そう、この角度では残念ながら風呂場のように

『どの穴から出るんだろう?』という男の夢とロマン、謎を解き明かす冒険の旅は終わらない。

だがしかし今回は、無駄に水を流したり電子音を使ったりとやたら環境に悪い行為によってかき消されてきた、その音、聖なる響き、聖水の奏でるメロディを、心ゆくまで堪能できたのでありました・・・。

初めての撮影だけに、張り切って頑張ってくれた黒猫くぅ。

偉いぞ…どこの誰だかわからないオッサンと円光してきたことはこれぐらいで許してやりましょうか・・?


おしっこ で動画を検索できます!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA